最初え???これ動かない><なんでーとか
え〜?なんで消えちゃったの???とか
同じように押してるのに同じようにならないとか
?????マークのオンパレード何度もビデオ見てもわからないことを先生に質問
少しずつ進む

イラストレーターを始めて3週間
最初はわからないことだらけだったけど
操作も少しずつ慣れて来た8月には卒業制作を作って発表
メッチャ緊張するだろうな〜
今はまだ、自分がどこまでできるかわからない
このあとHTMLやCSSの勉強も入ってくる気合を入れて頑張らないと
(入ったころは、CSS???HTMLいろんな言葉を覚えるだけでも大変だったよーー;)

先日も、ライブ授業に参加私より若い人たちの中で一緒にお勉強
グループになって先生の出された課題をこなしたりと、
緊張感あるけど楽しかった。

自分で作ったものを知ってもらいたい
自分のスキルアップを図りたい
そんな想いで学校に通うことを決めた私。
この歳で若い子たちについて行くのはとっても大変な事だけど
幸いビデオ学習
わからないところは何度も止めながら勉強している。

スポンサーサイト

minneのハンドメイドマーケットへ

勉強始めた 1 「 未来への扉」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)