パソコンの他にiPadでログイン出来るようにしてから
何だか調子が悪くて~???
ログインできなくなってここご無沙汰気味でございました。
先日高尾山に行ってきたので撮って来た写真を少し
スポット

舞

彩

金
まだ紅葉は始まったばかりでしたが山頂に樹々たちが何本かいい色に染まっていました。きっと山頂は寒暖差が大きいから先に染まってきたのでしょうね。これからが見ごろになるでしょうね
高尾山は2回目ですが体力のない私でもそこそこ楽しめました。
紅葉の写真1字の漢字をを当てた題名にしてみました。


ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村



アクセサリー 修理情報あり http://minne.com/sakurahubuki

スポンサーサイト

デジブックを初めて作ってみた~

写真を撮っていると邪魔をする~~ぅ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)