前回のホワイトローズブーケと一緒にお友達の為に創ったものです
選んでもらうための数点創って持って行ったところ
ドレスに合わせるのに3点とも持っていってくださいました
そしてその中の2点を使ってみたいといって頂けて ま~~~なんて嬉しい事
ホテルの方でも10点以上あったブーケだそうですが
私のを選んで頂けるなんて
幸せ
ピンク大輪ブーケ1

この上のブーケとホワイトのバラブーケを~~~♪と

写真だけではやっぱりイメージがわかないですね
どうしたら伝わるかな~~~
まだまだ写真勉強しないとね

野バラブーケ5
こちらは頭に付ける髪飾りもセットでつくりました
お花の真ん中の花芯に天然石のペリドットを付けてあり優しい色合いの緑が周りのオレンジ色とマッチング
白いシンプルな野バラですが可愛く仕上がりました


ご覧下さいましてありがとうございます


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと

嬉ししゅうございます^^

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

新しい相棒 EX-ZR700

来年の事~~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

