ブーケ創りもひと段落したのでお散歩♬~~♪
ブーケ興味ある方は↓をクリックしてね
ブーケへ~~ダイブ♥
シャドー
昨日ちょっとした林の中を夕暮れ時に散歩して来ました。
と>>>歩いていると
夕日色に染まる樹を発見
近づくと~~~♪~~~~~あぁ~~~
私の影 (笑)
カシャリ 
夕暮れ時の素敵なお散歩の写真をもう何枚か~~落日

お花~~~♪
フラワーランタン1
しゃがんでお花を撮ろうとしたら~~あら太陽さんが
お花のランタンが出来ました(笑)
これ何の花かな?
白いお星様みたいな小さなお花が一杯
お空に浮かぶお星さまみたい


ご覧下さいましてありがとうございます


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと

嬉ししゅうございます^^

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

来年の事~~

月にお仕置きされて~~~~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)