ずっと~~~撮って見たかったお花
だから悲願のお花
悲願の花

今日用事で行った 実家の近くの公園で見つけた彼岸花
公園の壁に描かれた子どもの描いた車の絵
スーッと伸びる彼岸花 1輪
心魅かれて パチリ

私にしてはこの2枚 珍しい~~~
縦構図だし マクロで無い写真
彼岸花

彼岸花の撮影は難しい絡み合う人生

他の色の彼岸花も撮ってみたいな~~~今度(来年になるかな?)
ここ 私がそうしたいな~~~♪って思っている事が多々起こる
蝶々さんも撮れないと思っていたけど
撮りたいな~~~って思う様になってから
蝶々さんを撮る機会が増えたみたいな気がする
今日もツマグロヒョウモンとアオスジアゲハに出逢った
想いはきっと叶うそう   思う


ご覧下さいましてありがとうございます


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと

嬉ししゅうございます^^

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

月にお仕置きされて~~~~

多重露出ではないですが~~~

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

フォト蔵からおじゃましました
今 どこに出かけてもヒガンバナが見られます
お彼岸にきまって咲きだすから不思議です
きれいに撮られてますね
背景にマンションでしょうか
素晴らしい構図ですね

名前: たなちゃん [Edit] 2015-09-25 06:06

Re: おはようございます

> フォト蔵からおじゃましました
> 今 どこに出かけてもヒガンバナが見られます
> お彼岸にきまって咲きだすから不思議です
> きれいに撮られてますね
> 背景にマンションでしょうか
> 素晴らしい構図ですね

こんにちは コメント返信遅くなりましてm--m
結構きづかなくて>< すみませんね

フォト蔵から態々いらしてくださったのですね
ありがとうございます(^◇^)
あちこちとかじっております故
大変なぬけさくではございます

拙いコンデジ写真をお褒めに預かって恐縮でございます
ブログの方へご訪問させて頂きました
小出川の彼岸花圧巻ですね
あんなところで撮影してみたいですね
素敵な写真拝見させて頂いてありがとうございます(^◇^)

名前: 桜♡雪sakura fubuki [Edit] 2015-09-29 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)