今日は撮った写真をPOPに加工してみました
minneの方に作品画像を上げているのですが中々いい写真が撮れません。
写真のサイトでお勉強させて頂いて色々と工夫をしてきました。
撮ったままの写真を使うのではなくてそれを加工する
明るさや彩度や明度を換えることで違った雰囲気づくりができるわけです。

下の写真の取った花の写真をトリーミングして
加工して文字を入れてありまス。

文字を入れるだけでもお洒落な感じがしてきます
普通の写真としては使えないものでもトリーミングをすることで
自分の伝えたいイメージ近づけていく


POP2
こちらの写真はお絵かきソフトで加工してあります
感謝の気持ちを表したいので色を明るくキラキラっとした感じに仕上がてみました


POP1
こちらはparty items ということで華やかな雰囲気のする花の写真をチョイスしました。

それぞれ使う用途によってイメージを固めて色や画像を選択してそれを加工していきます。

まだまだ未熟者ですが自分のイメージにあったものが少しずつ作れるように
頑張ってお勉強して行きたいな~~~と思います


ご覧下さいましてありがとうございます


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと

嬉ししゅうございます^^

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

七色 あじさい ストラップ

最近作ったアクセサリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)