今年は桜の写真を結構撮ってきました。
フルオートの写真機でずっと撮っていたのですが
少しマニアルを覚えたのでいろいろな写真に挑戦中
ここマクロ写真が好きなことに気づいて~~~
被写体を見つけるとつい寄り寄りに><。。。。
でも好きは好きでいいよね~~~♡
写真を撮ったものを参考にアートフラワーを作っていきます。
桜 2015
こちらは家の桜 
といっても アートフラワーで作った桜
枝いっぱいにちりばめて
アートF:sakura1
作品展で飾った時は額を付けていたのですが
枝だけにして飾ってあります。
窓を開けると吊ってある桜の花びらがユラユラと~~~♪
アートF:sakura2
一重の桜はそろそろおしましですが八重の桜が咲き始めました
毎年八重桜が咲くと気になっている木がありまス
色がグリーンの八重桜がピンクの中に1本だけある公園へ覗きにいきます
昨日雨でしたが咲いていました
(こちらの写真はまた後日UPいたします)
一年中桜が楽しめて嬉しい


* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki




スポンサーサイト

母の日用 カーネーションを作る

春は沢山の花が咲き競う

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)