桜吹雪1
昨日、雨でしたが図書館へ本を返しに行った帰りに隣の公園へ寄って傘をさしながらの撮影をしてきました。
ちらほらとちょっとだけ散って来た花びらを写していると
突然傘が突風に煽られて竜巻のような渦が~~~
慌ててシャッターを切った1枚 ブレブレですが
撮りたかった「桜吹雪」をフレームに収めることが出して嬉しかった

昔誰かに
『想い描けないものは、実現しにくい』と言われた事がありました。
こうしたい。こうなりたい。こんなものに出逢いたい。
心の引き出しに想い描いたものをしまって置くいつかきっと出逢える時の為に
そんな引き出しから1枚  昨日飛び出してきた
ある方の桜吹雪の写真を譲って頂いてからずっと思い続けていたもの
その方には遠く及ばない写真ではありますが
初めての1枚
          とっても嬉しかった(*´▽`*)

出逢いは偶然では無くて必然なのかもしれない

そしてもう一枚の出逢い
生まれたての小っちゃな命
レンギョウの花を写していると黒い点が~~~
よ~~~~~く見ると天道虫さんの赤ちゃん
大人の天道虫さんはちょこまかとよく動いてなかなかフレームに収まってくれません
が>>>生まれたてのこの天道虫さんはレンギョウにガクに捕まって じっと柔らかな光を浴びていました。
可愛い春の珍客さん
今年は色んなものに出逢える。
フォト蔵に写真をUPしてから皆さんの写真を拝見して
あんな写真を撮ってみたいな~~~が沢山増えて
写真が私を外へと連れ出してくれている。 感謝 感謝 感謝

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki





スポンサーサイト

摘みの青い簪

胡蝶蘭のブーケ&髪飾り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)