アートフラワー>>>白い布を花びらや葉っぱの形にカットして染めてお花を作ります。
    ブリザードフラワーとは違う所は、白い布を自分で切って自分の好きな色に染められることと
                             とても手間のかかることです

胡蝶蘭ブーケ
胡蝶蘭ブーケ1

胡蝶蘭にグリーンの長いガーランド キャスケードブーケです
長さがリボンのさきまでで約85cm 大柄の方にいいかも
この間作った可愛いピンク色のバラのブーケとは対照的
シンプルで大人っぽくまとめて見ました


胡蝶蘭マクロ撮り
胡蝶蘭の真ん中本当に蝶々がとんでいるようですね~~~
色を染めるのが苦労しました^^;

胡蝶蘭ブートニア
胡蝶蘭ブートニア
花婿さん用
1輪でも存在感抜群
S字型にガーランドを配置して流れのある作りに

胡蝶蘭髪飾り
胡蝶蘭ブーケ
この画像では分かりずらいですが三角形にまとめてみました。
かなり大振りな髪飾りです。
胡蝶蘭の髪飾りといえば、山口百恵さんを思い出しますね(ふるいですねww)
花嫁さんにブーケとセットで使ってもらいたいな~~~

寄り道して>だいぶ時間が掛かってしまいましたが取り敢えず完成
今度は、この間描いたのん様イメージのブーケの作成に取り掛かろうかと思います。
また寄り道をして他の物を投入するとおもいます^^7

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki






スポンサーサイト

やっと出逢えた 「桜吹雪」

目黒川の桜まつり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)