火曜日に目黒川の夜桜を見に行って来ました。
中目黒の駅に夕方4時頃着いた時も凄い人だな~~~と思いましたが
日が落ちるごとに人が増えて物凄い人でした^^;
桜満開でちょっと散り始めていたのでとってもいい時に行ってきたようです。

目黒川の夜桜

この桜の感じの垂れ下がり方私の作った簪みたい
桜簪5


相棒の(写真機)を片手に電池パックがなくなるまで撮影
川を挟んで掛かっている橋の上で止まっては撮影して
ジグザグに川を沿って
歩けど歩けど端っこが見えない><
で1時間以上行ったところで引き返す事に
屋台も沢山出ていて(出も私は撮影に夢中で食べそこなってしまいました)
都会のお花見だけあってスーツ姿の方が目だっていたのが他の花見と違う所
屋台でオシャレな長いグラスにスパークリングの飲み物の中に小さな苺が入っている
グラスを片手にお花見>>>流石に中目黒~~~♪

お月見桜
暗くなって空を見上げたらお月さま撮ったはいいけど小っちゃな月しか映らなかった
ならばと>>>写した月をでっかく加工ついでにお星様迄加工した写真です

皆さん橋の所では撮影していましたが他では余り撮影して居ませんでした
私はあちらこちらでカシャカシャと
見上げても桜 桜 桜
街灯さんの灯りで撮った桜さんこれでもか===というぐらい上まで
桜 桜 桜~~~♪
この写真の上の方の光の丸はお月さま(笑)
桜が上から降って来ているような写真になりました
あ~~~桜吹雪がとってみたい^^

歩きながら気の幹を見ると低位置にチョコチョコと固まって桜が咲いていました
桜手毬
お花見のピンクの提灯に照らされて桜がピンク色に桜の毬が幹にひっついているような感じで
可愛い( *´艸`)

足が棒になるぐらい歩いて
電池パックがなく成った所で終了
帰りは自分の足が見えないぐらいの人 人 人>>>>>>>>>>>
8時には上がったのですが都会はこれからが本番という雰囲気でした^^;
始めての夜桜撮影
モードも調べずに行ったので
写し方が分からず・・・・・ではありました。
今度は色色と研究をしてからいきましょう~~~~


* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki





スポンサーサイト

胡蝶蘭のブーケ&髪飾り

コンデジで何処までミクロの世界に迫れる?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)