羊毛フェルト1
こちらは、何時も頂き物をする方に作ったものです
アートフラワーの籠に付けたかったので自分で作っちゃいました。
今朝、窓際に吊るしてあったら
小さな鳥さんの声 そっと覗くとこちらをチラリとのぞいておりました^^
午後、窓の外で鳥さんがとても煩く鳴いていました。
もしかして私の作った鳥さんを縄張りに入った鳥さんと勘違いしたのでしょうか?
かなりの時間ベランダの所で鳴いていました

羊毛フェルト2
羊毛フェルトで作るのはこれが2回目
次回作の為にいろいろとお勉強

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki
スポンサーサイト

8月創刊予定の図書館に収蔵の本の作品

祝:1000匹目蝶々切り絵

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)