蝶々95
一昨年の9月2日に初めて蝶々を切ってあれから>>>1年3か月あまり
やっとたどり着きました。元日の日に1000枚目を切り終えて。
上げたり失くしたりしたのはカウントしていないので切った数は1000匹を
越えると思いますが、手元に残っているのをカウントして1000匹目がまんなかの子
何時もは左右対称に切るのですが1000匹目だけ左右非対称です。
これからもきっと目が見えなくなるまで切り続けるだろうな~~~好きですから♡
さて今度の目標は銀紙で1000枚といきますかね~~~♪

今年の御神籤こんな事が書かれておりました。
「花に見頃、果実に食べ頃があるように、人もまた
       努力の結果が現れるには、その時期というものがある。
       いまこそ活躍の時だ。」
       と  努力をしないで成果は表れないということでしょうね
        「頑張ります!」
   1があるから1000があった~~~
  コツコツと>>>>>   本年も頑張ります^^

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki

羊毛フェルトで鳥さん

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)