2015迎春
あけましておめでとうございますm--m
いつもご訪問下さる方も、初めての方も みなさまにとって良き1年が訪れますように~~~

昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します
2日の日に、成田山へ久しぶりに初詣に行って参りました。

若い頃は、よい御神籤をひいたことがなかったので どうしようかと思ったのですが・・・
ひいたら 「大吉」がでた~~~
皆様に御裾分け~~~♪

御神籤にこの様なことが書かれておりました

「花に見頃、果実に食べ頃があるように、人もまた
       努力の結果が現れるには、その時期というものがある。
       いまこそ活躍の時だ。」
       と  努力をしないで成果は表れないということでしょうね
        「頑張ります!」

本年もどうぞよろしくお願い致しますm--m

                                     桜♡雪

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki

祝:1000匹目蝶々切り絵

拝借画:如月燕様「青龍」 修行で切らせて頂きましたm--m

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)