ムーちゃん3
ある日の出来事
薄型テレビが家にやってきました。
前のテレビと比べると雲泥の差
薄型と言う様に殆ど厚みがないのでテレビの上にものを置け無くなった。
我が家の猫さんが何時もの様に飛び乗ろうと>>>
「あ~~~ダメ><そこダメ~~~^^;」
と叫んだが・・・・・
ドッカン
そう何時もの様にテレビの上に乗ろうとおもって飛び乗ってしまったムーちゃん
後ろ足が薄型テレビ端っこに引っかかって
「ぎゃ~~」
ドン かしゃん 
薄型テレビの後ろに逆さまにおちてしまった><
わはは~^^~~~♪
思わずみんなで大爆笑してしまった。
隙間が狭い頭から落ちた上身動きが取れない状態
「わ~~大変だいじょうぶかな?」
「ムーちゃん ムーちゃん」
取り敢えずテレビの後ろで反転しているが出て来ない
「怪我したのかな?」
暫く出て来なくて心配していたら
下を向いてばつわるそうにそろそろとでて逃げていった。
「きっと笑ったからはずかしかったんじゃない」(娘)
笑われると拗ねるムーちゃんです><

ムーちゃん4
ムーちゃん デカ!
「ムーちゃん かおなしみたいね」
「皆、言いたいことばかり言って></」
「お手上げ~~~♪」(ムーちゃん)
いつもムーちゃんが大爆笑を巻き起こす~~

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m
ちょっぴりお願いです・・・もしお暇が取れましたらで
結構でございます~~
御戻りの際、下のお好きなボタンを押してお戻りくださいますと
とても嬉しゅうございます^^/
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki
スポンサーサイト

切り絵 新バージョン!

我が家の猫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)