ムーちゃん1
娘が道路の所で蹲って動かなくなっていた猫を保護
毛があちこち抜け落ちて尻尾なんか半分以上毛がない状態でした
かなり衰弱していて病院につれていきました。
「こんな猫さんなのできっと飼い主がさがしているよね」
と預かる事に・・・・・・しかし>>>
どなたも現れず家の家族となりました。
当時ハムスターが沢山いたので
「家では猫飼えないよ」
と言っていたのですが結局家の一員となりました。
具合が悪いのかあまり動かない猫さん
その後も、病院に何度も、かよったりしています。
ある年の正月の時何回なっていた。
尿路結石でおしっこがでなくなって
緊急でお医者さんへ ほって置くと命が危ない病気
かかり付けのお医者様お正月だというのに電話に出てくださって処置を頂きました
あ~~~有難かった
病気は待ってくれませんからね^^;
あれから6年あまり
小さくて可愛かった子が・・・・
ムーちゃん2
逞しく大きくなって只今7KG
種類を調べたところどうやら ラグドールという種類のようで
大きいものは13KGぐらいあるのもいるとか^^
猫の中でも大型の種類だそうで^^;
家のは体が弱いので7KGそれでも普通の猫のデブ猫さんぐらいはあります。
偶に走ってこられるとこちらが吹っ飛ばされてしまうような感じです
尿路結石の為決まった病院の食事しか食べられないのでかわいそうです。
あまり動かないのでいつも行く病院で里親募集とあった野良猫さんを
お友達に貰ってきてあげたら>>>>
様子が変わりました。   このお話はまた今度^^/

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m
ちょっぴりお願いです・・・もしお暇が取れましたらで
結構でございます~~
御戻りの際、下のお好きなボタンを押してお戻りくださいますと
とても嬉しゅうございます^^/
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki
スポンサーサイト

薄型テレビになった時猫さんアワアワ><

「ツイーンズ」久しぶりにイラスト描きました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)