月食
コンパクトカメラなのであまり綺麗には取れませんでしたがまあまあ大きく撮れたかも
カシオのEX-ZR400  フルオートでてブレ補正もしてくれてお利口さんのカメラです
あまり写真は詳しくないのでフルオートはとても助かります。
何でも何枚か同時にとってカメラさんがいい写真になるように合成してくれているとか
カメラも進化して凄いですね~~~♪
うでのない私でもお手軽に写真を楽しめるんです
(カシオさんのまわしものではありませんよ><)

影が出来始めて上の部分が隠れて皆既月食が始まったので
下の部分から明るくなって来るとばっかり思っていたら
横から明るくなってきて???
調べたら弧をえがいて登っていくのでこのようになるようです^^

写真を撮っていて雲の隠れて撮れなかった時もありましたが何とか撮影が出来ました

こちらはクリップスタジオに写真を何枚か取り込んで背景を星空っぽくイラストを描いてみました

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m
ちょっぴりお願いです・・・もしお暇が取れましたらで
結構でございます~~
御戻りの際、下のお好きなボタンを押してお戻りくださいますと
とても嬉しゅうございます^^/
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki
スポンサーサイト

牡丹のまあるいボックス

切り絵蝶々81と82

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)