2014年展示会5
左手側が入口です。
入って直ぐに『いらっしゃいませ』の扇子
台があるので中の下に置いてあるのは見えません。
こんな感じで飾りました。
前より少し減らしたつもりでしたが結構な量になってしましました><
2014年9月展示会1
華あそびのルームの作品の1部です
2014年展示会4
この方は個展をされていました。
モノクロ写真がとてもシュールで気に入りました
2014年9月展示会3
日本一展出展の「雲海」さんスカイツリーが出来る前から写真を撮っていらしていろんな写真を
見せて頂きました。
こんなにでっかい写真初めてみた~~~♪
2014年9月展示会2
こちらも日本一展の作品出品の2人の作品です。
この他に和美人展もありました。
いろいろな作品を目にしていろいろなかたとお話出来て
また勉強になった展覧会でした。
AAAギャラリーのオーナーさんに
「AAAギャラリーって駅のようですね」
って言ったら
「いい表現ですね」
と言われました。
いろんな人が日常とは違うAAAギャラリーの空間に集まっては
またいろいろな方向へ向かって
出掛けて行くそんな場所
私の大切な場所になりました。
皆さんありがとうございます^^

* 御観覧下さいましてありがとうございますm――m
ちょっぴりお願いです・・・もしお暇が取れましたらで
結構でございます~~
御戻りの際、下のお好きなボタンを押してお戻りくださいますと
とても嬉しゅうございます^^/
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
只今自作画像ランキングIN 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


アクセサリー 修理情報あり
http://minne.com/sakurahubuki
スポンサーサイト

華あそび展終了

展示会無事終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)