5レンジャー 
江ノ島にて
みなさん並んで写真を撮っている後ろから
失礼致します。笑
何故5人丁度よく富士山と一緒に〜カシャ!

大晦日の夜出かけて鶴岡八幡宮をお参り一息ついて
江ノ電で江ノ島へ
朝日を撮るために5時ごろより場所取り
恐ろし〜く長い堤防もあっという間に
人人人👩🏻‍💼👨🏽‍⚕️🙍🏼‍♀️🤵🏼👩🏻‍💼👩🏻‍💼👨🏼‍💼👨🏻‍🔬人人
めちゃ若い子多いな
あたりが結構明るくなると若い子が
どこから出て来るんだろう?って声が
「あっちじゃねー」
「ほらあの辺明るくなってる〜」
ガヤガヤワイワイ
昨年は今村ヶ崎に行ったのでおおよその位置はとーーー
出た!
2018年朝日 
一眼でも撮ったけどiPadで撮った写真にデッカいクロスが出来た!
オ〜❣️ラッキー
一眼の写真は下のサイトにUPしてあります
PhotoAC https://www.photo-ac.com/profile/1210558




スポンサーサイト

自分に自信が持てなくてずっと…………
ガムシャラにいろんなことをして来た
何かに怯えて小さくなって

そんな私がちょっぴ顔を上げて笑えるようになった
今日この頃💓

何をそんなに怯えいたのか?
弱い自分を認めて上げられなくて
消してしまおうとしていた
だから…………
自分の首を自分で締めてたんだろうなって

弱い自分も認めてあげられるようになった
沢山のお友達にエールをもらいながら
進む進む〜🎶

今年は新ためて
自分の好きなことを考えた年だった
来年は、飛躍できるように努力をしたいな〜
20171231091013d23.jpeg 
写真撮るの楽しい🌟🌟🌟🌟🌟
今日は夜また日の出を撮りに出かけます。

POTO AC
写真撮ったのあげてます。
良かったら使ってくださいね。




CI8818.jpg 
富士山を撮った写真を加工して年賀状を作成してみました 
字は入っていませんが写真だけ無料でダウンロードできます
よろしかったらお使いください

この他にも無料で写真が使えます
(但し会員登録が必要です)


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村




続きを読む

今年一月からずっと勉強してきたWEB デザイン6か月を経て卒業制作を終えてやっと出来上がった。
私のポートフォリオサイト
長かった。辛かった。面白かった。楽しかった。
沢山の人たちと出逢えた。
嬉しかった。
まだまだ世界は、広がって行く~~~♪
ミニバラ 

分からなくて、出来なくて、泣きたくなったことも沢山あた。
でも、お友達がエールを送ってくれる度もう少しーもう少し頑張ろうって!
それで頑張った!!!
良かったたどり着いた。でもここってスタートラインなんだよねって思う。
これが、また新しいスタートラインまだまだ知らない世界が待っている。
そして、新しい出会いも待っている。明日~~~♪へ
GO!

WEBサイトを作っていて改めて写真を撮ることが好きなことを発見!
無料の写真ダウンロードサイトに登録して写真を投稿中
良かったら使ってくださいね(会員登録あり 無料会員は、制限がありまス)

空飛ぶニャンコ こんな楽しい画像もあるよ~~~♪

ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへ 

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





iPadの画像加工

この頃iPadやカメラで撮った画像をアプリを使って

卵型に加工するのがお気に入りなんです

金の卵

上の画像は、実はワインの瓶を撮った画像を卵型に加工したもの。

この他にも旅行先で撮った画像や私の作ったものなんかを加工してます。


20170522231951150.jpg 

上の写真は、広島の厳島神社の大鳥居の夕焼けの写真を卵に閉じ込めてみた~~よ


ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村